<< 9月はカジュアルフレンチクラス 7月のシェエリオリジナル料理クラス >>

夏のお菓子クラスはマンゴーを

夏のお菓子クラスはマンゴーを_a0160955_16523773.jpeg
2020年初夏。
果物コーナー店頭には、私史上一番の量のマンゴーが並びました。本当に美味しそうで、口にしてみたらやはり本当に美味しくてこれをそのまま、いや、それ以上においしくしてお菓子に仕上げたくなりました。
夏のお菓子クラスはマンゴーを_a0160955_16584994.jpeg
最高の材料を集めました。
コロナ禍のせいか、いつにも増して最善を尽くしたような気がいたします。ヴァローナのインスピレーションシリーズというものからパッションフルーツを選び、ココナッツオイルのタルト生地の上をパッションフルーツチョコレートで生地が湿気らないようにコーティングし、マンゴームースの上にグラッサージュした上に、完熟の状態で仕入れた沖縄産のアップルマンゴーとキーツマンゴーを敷き詰めました。
夏のお菓子クラスはマンゴーを_a0160955_16591909.jpeg
自分で満足のいく最高のお菓子に仕上がったと思います。
夏のお菓子クラスはマンゴーを_a0160955_17002939.jpeg
実現出来る悦び
共有できることのありがたさ。

by Chez_Eri | 2020-10-21 16:51 | お菓子クラス
<< 9月はカジュアルフレンチクラス 7月のシェエリオリジナル料理クラス >>