<< 明日からお菓子クラス始まります... ピュイ・ダムール >>

お菓子クラス再開のお知らせ

お菓子クラス再開のお知らせ_a0160955_1094125.jpg

Bonjour, chers messieurs et mesdames.

10月よりお菓子クラスを開きます。

再開第一回目となる今回はフランス菓子の基本的なレシピ。
ガトーバスクとロレーヌ地方の銘菓マドレーヌです。
どちらも小麦粉とバターと卵の組み合わせのバリエーションの一つ。
シンプルだからこそ一つ一つの工程が大切なレシピです。

こういったお菓子の魅力的なところは、滋味豊かな味わいで老若男女問わず美味しいと感じることが出来る。身近な材料で家庭的な味を作ることができること。

手の動かし方・工程の一つ一つが味を左右するのです。

お菓子クラス再開のお知らせ_a0160955_1095332.jpg


10月2日(木).5日(日).23日(木).26日(日) 13時~16時 
7500円(テキスト・材料費・消費税込み)
長きにわたる材料費高騰と消費税増税の為500円値上げさせて頂いております。
どうかご理解いただけましたら・・・と存じます。

募集につきましては9月13日(土)20時よりメール(eri@chezeri.com)にて先着順に
お受けさせて頂きたいと思っております。

皆さまにお会いできますようご参加を心よりお待ちしております。
by Chez_Eri | 2014-09-08 10:21 | お菓子クラス
<< 明日からお菓子クラス始まります... ピュイ・ダムール >>