<< うるうる the vert >>

光陰矢のごとし・・・!

光陰矢のごとし・・・!_a0160955_1081777.jpg

5カ月目に入りました。

濃厚な時間で、振り返ってみるとまだ5カ月しか経過していない事が不思議です。

子供の時には時間がゆっくり流れましたが
娘と接していると、その子供の時間を共有しながら
でもその間に沢山の日常の事を済ませていくので
濃厚でゆったり、そしてあっという間に時間が過ぎ、
早いようであり遅いような良くわからない不思議に時間が流れていきます(苦笑)。

産まれたすぐのころは握りこぶしだった手も
大きくなり、色々な動きをするようになりました。
もう少しゆっくり成長してくれてもいいのよ。なんて大きくなるのを感じるたびに思います。
毎日少しずつ脱皮していくようで、抜けがらを残していってほしいわ~

6月に出産される生徒たち、無事に産まれた頃でしょうか・・・?
あぁ、元気な産声が聞こえたでしょうか・・・?
祈ってますよ!

シェ・エリはいまちょっとしたベビーブーム♪
こんなこと有るんですね。
by Chez_Eri | 2014-06-11 09:59 | 日記
<< うるうる the vert >>