<< 小川村、野菜、自然… 夏 >>

お盆休み

お盆休みが明けて少し落ち着きました。
やっと元の生活に戻り、元気回復しているところです。
それにしても暑いですね!
皆さまは体調はいかがでしょうか?
私の方は、少し低調気味でしたがかなり復帰してきました。
また8月4日の教室では、3針を縫う程指を切ってしまい、皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしました。
お陰さまで午後の診察で縫ってもらい、親指の付け根という、教室と生活に大いに支障をきたす怪我であったものの昨日無事抜糸してきました。
殆ど治りました。

さて小川村では色々な体験をしています。
また後日アップしますね。
今日はまずはこれまで…
by Chez_Eri | 2010-08-17 17:51 | 自分で育てる野菜
<< 小川村、野菜、自然… 夏 >>